ご意見への回答

市民病院では、外来・入院患者さん、お見舞い等の皆さんから様々なご意見ご要望をいただいております。 いただいたご意見等につきましては、検討し、できるところから改善しております。
お寄せいただいたご意見等につきましては、病院一階の掲示板にも掲示しております。

ご意見

先生方や他のスタッフの皆さん、ありがとうございました。
忙しい中、色々な患者さんにやさしく、それぞれに対応され感心しました。
御世話になりました感謝です。

お返事

感謝のお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
当院は、「市民に奉仕する医療」という基本理念に沿い、患者さんに安心で安全な医療を提供し、様々な面で満足していただけるよう職員一同心がけております。
今後も、患者さんやご家族の方々に「やさしさ」を持って、診療・看護に専心して参ります。

ご意見

入院中は大変お世話様になりました。 ほんとうにありがとうございました。
この度、みな様にやさしくしてもらって弟と大変よろこんでいました。このありがたさは一生忘れてはいけないと思っています。
ありがとうございました。

お返事

感謝のお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今後も、患者さんやご家族の皆さんに入院生活を快適に過ごしていただけるよう、 「市民に奉仕する医療」という基本理念に沿い、いただいた感謝のお言葉を忘れず、様々な面で満足していただけるよう職員一同努めて参ります。

ご意見

内科に受診に来た所、受付にいる紺色の服を着た女性2人がニヤニヤと笑みをうかべ、話していました。
前もあった事なので投こうさせて頂きました。

お返事

貴重なご意見をありがとうございます。
また、不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございません。
ご指摘の点につきましては、今後このようなことがないように、指導・研修を徹底し、患者さんやご家族の視点に立った接遇サービスの向上に努めてまいります。
今後も、お気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。


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FAX:0834-61-2501
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