ご意見への回答

市民病院では、外来・入院患者さん、お見舞い等の皆さんから様々なご意見ご要望をいただいております。 いただいたご意見等につきましては、検討し、できるところから改善しております。
お寄せいただいたご意見等につきましては、病院一階の掲示板にも掲示しております。

ご意見

空調少し寒い。

お返事

貴重なご意見をありがとうございます。 また、不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
空調の運転については、室内・室外の気温や湿度を測定し、皆様が快適に過ごしていただけるよう設定しておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
体調等がすぐれない場合については、ご遠慮なくお申し出ください。

ご意見

2ヶ月毎に90歳の母を連れて受診(内科)します。 待ってやっと診察が終わったと思ったら、又、会計ですごく待ちます。
会計が1台しかないので時間がかかると思います。 2台にして効率を図って欲しいです。

お返事

貴重なご意見をありがとうございます。 会計での待ち時間については、出来る限り短縮するよう常日頃から職員も心がけていますが、この度は、お待たせするようなことになり申し訳ございませんでした。
待ち時間の短縮につきましては、随時、検討改善してまいりますので、今後も、お気づきの点等がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

ご意見

クレジットカードを使えるようにしてほしい。

お返事

貴重なご意見をありがとうございます。 ご要望の内容につきましては、今後、院内等で協議を行い検討して参りたいと存じます。
今後とも何かご意見等ございましたら遠慮なくお申し出ください。


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