入院時の持参品

快適な入院生活を過ごしていただけるように、「入院セット ・ 排泄ケアセット」の導入をしています。

【入院セット申込をされた場合】

下着、履き物( シューズタイ プ)、個々に必要なもの

【入院セット申込をされない場合】

下着、寝衣、洗面用具、バスタオル、タオル、履き物( シューズタイ プ)、
コップ( プラスチック製 )、ティッシュペーパー、ウェットティッシュ
個々に必要なもの( 義歯洗浄剤、オムツ など )

・ 身の回り品は院内の2階売店でもお求めになることができます。
・ その他治療上必要なものについては、看護師がお知らせいたします。
・ また、病室の個々にテレビ・冷蔵庫・セーフティーボックスを備えた床頭台の貸し出しをしています。ご希望の方は、申込書に記入捺印の上、病棟ナースステーションに提出してください。

※入院前からお薬を飲まれている方は、飲まれているお薬と「くすりの説明書」又は「おくすり手帳」をご持参ください。 (お薬が重複することがないよう、薬剤師が確認を行います)

※貴重品は、なるべく持参しないでください。 特に現金などは、十分に注意され盗難防止につとめてください。 万一紛失の場合は、補償いたしかねます。 セーフティーボックス(鍵付きの引き出し)を利用してください。



TEL:0834-61-2500(代)
FAX:0834-61-2501
HOME / サイトマップ / 住所: 〒746-0017 山口県周南市宮の前2-3-15