入院時の持参品

次のものをご用意ください。

・ お薬手帳・ 服用中の薬・ 下着
・ バスタオル・ タオル・ 履き物 ( シューズタイプ )
・ コップ(プラスチック製)・ ティッシュペーパー・ ウェットティッシュ
・ ゴミ箱・洗面用具 ( シャンプー、石鹸、歯磨きセット )

※入院前からお薬を飲まれている方は、飲まれているお薬と「くすりの説明書」又は「おくすり手帳」をご持参ください。 (お薬が重複することがないよう、薬剤師が確認を行います)

※貴重品は、なるべく持参しないでください。 特に現金などは、十分に注意され盗難防止につとめてください。 万一紛失の場合は、補償いたしかねます。 セーフティーボックス(鍵付きの引き出し)を利用してください。
また、キャッシュコーナーを病院1階(薬局隣)に設置しております。(平日9時〜18時)

身の回り品は院内の2階売店でもお求めになることができます。
その他治療上必要なものについては、看護師がお知らせいたします。

また、快適な入院生活を過ごしていただけるように、病院専用の寝衣と病室の個々にテレビ・冷蔵庫・セーフティーボックスを備えた床頭台の貸し出しをしています。 ご希望の方は、申込書に記入捺印の上、病棟ナースステーションに提出してください。



TEL:0834-61-2500(代)
FAX:0834-61-2501
HOME / サイトマップ / 住所: 〒746-0017 山口県周南市宮の前2-3-15